JCの日々
4月例会行事
4月4日(土)、4月例会行事「ゆるスポ~9マスからから広がるつながり~」が開催されました。
今までの交流会では、食事をとりながらのグループワークが主体でしたが、スポーツでの交流事業を総務意欲促進委員会のメンバーの皆さんに設営いただきました。土曜日の昼間開催ということで、普段交流会に参加が難しい方や、お子様にも参加していただくことができました。
浅野委員長より趣旨説明をいただき、龍末会計理事のキレのあるラジオ体操で体をほぐし競技スタート!
「9マス鬼ごっこ」という、マスを移動しながらの鬼ごっこでしっかりと交流することができました。
簡単な運動ということで、家族連れで参加されたメンバーやオブザーバーの方も、子供さんを交えながら楽しんでいただけたと思います。
表彰式も行われ、ゆるスポの中にも相手の動きを予測することや、もぐもぐタイムでの戦略会議など熱い例会行事となりました!
設営いただきました、総務意欲促進委員会の皆さんお疲れさまでした!